top of page

pawooのミュートワード

pawooでわざわざ言うことでもないからこっそりブログでばらしちゃうけど、ミュートしたのは「鳥」と「Twitter」の二つ。もうTwitterは関係なくなってしまったからね。

pawooは良い所だよ。絵描き同士の距離が近すぎるって意見もあるけど、俺はあれくらい近くていいんじゃないかなって思うよ。同人作家さんと気軽に配信するなんて、今までは考えられなかったからね。

Twitterが如何にダメかじゃなくて、これからのpawooをよりよくしたい。俺はそう思ってるけどね。ただ今は「鳥はーTwitterはー」の大合唱だから、これが落ち着くまではミュートを解くことは出来ないかな。


最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
bottom of page